宮本様からの第13回目のご報告 2007.7.15


チョコラブのリコちゃん

こんにちは。
カタンドッグメタルのモニターをしております宮本です。

暑くなって川で泳ぎまくりのリコです(^^)
ここしばらくの暑さで川の周りの雑草もかなり伸び、ダニも住みやすくなったと思いますが相変わらず心配無用です!
飼い主は蚊にさされまくっていますが…(笑)

以前もお伝えしました友人ワンコのダニ除けの薬ですが、今回はさした直後にブルブルっとしてしまい液がほとんど飛んでしまったそうです。

その話を聞いて「昔は私も苦労していたな」と思い出し、さらにはその苦労を綺麗さっぱり忘れ去っていた事に驚きました(笑)

メタルには本当に楽をさせてもらっています!

愛用者・高井様の声 2007.7.3


オーストラリアン・シルキーテリア – 高井 クレオパトラちゃん(9歳)

こんばんわ。

以前、カタンドックメタルを注文したことがあります。
メタルを着けてから、一度もノミもダニも見たことがありませんでした。

フロントラインと殺虫シャンプーも止めたおかげで体中に出来ていた湿疹もすっかり無くなり、きれいになりました。
カタンドックメタルに変えてとっても良かったです。が、今日、散歩中に無くしてしまったのです。
今の時期にメタルが無いのは、とても不安です。ですので、1個、注文します。

朱理藍理ちゃんたちのご報告 2007.6.16


カタンドッグメタルを使用し、約1年が過ぎようとしています。
お陰さまでこの1年、朱理藍理には全く蚤ダニが付きませんでした。
なぜなんでしょうね、不思議です☆

これからもずーっと使わせていただく予定ですのでよろしくお願いします。フロ?トラ?ンは本当に嫌ですものね。

もしこのメタルが有効であれば誰もが使いたいって思っているのではないかしら?

良いものなのでブログでも紹介させていただいます♪
良かったら見てみてください☆
朱理藍理ちゃんとカタンドッグ・メタル