プチホテル ラハイナ様の声 2007.11.29

このページは、岡山県牛窓の犬と泊まれる宿「プチホテル ラハイナ」様のブログから引用させていただいたものです。11月の出来事なのですが、その事実に驚き、ご紹介させていただく次第です。

ラハイナさんは愛犬にカタンドッグ・メタルを着けて効果を確認され、取扱ショップになられました。 
(CatanDog’s Japan)

しょうは、8才になり、寝る時間も増え、山に入ることも昔に比べ
かなり少なくはなりましたが、1度山に入ると、複数のダニを拾って
毛に付いた者、皮膚についたものを取っていました。
勿論、フロントラインは、欠かしたことはありません。
100匹の中の90匹から逃れても、後の10匹がついていたのです。
あるとき、カタンドッグメタルというものを知りました。
ショウの首に付いているコインみたいなものです。
このメタル1個で、ノミ、ダニがつかないばかりか、駆除するというのです。
現在つけて2ヶ月。
効果が出ないとお勧めできないので、こられたお客さんには、
実験中で、まだ何ともといっていましたが、最近すごさが実感できるようになったので、
発表いたします。
薬を肌に直接つけることに、抵抗を感じながらも、そうするしかないからと続けてきましたが、
薬とはもう、おさらばです。
もっと早く知っておけばよかった。ごめんね、しょうm(__)m
このカタンドッグメタルは、つけるだけなんですけど、
*揺れないといけない。
地球の磁場を利用して非常に微弱な電磁波を発生させます。
*シャンプーでも、はずしてはいけない。
100%の効果が出すには、 装着後7日から20日が必要です。
*迷子札など他のものと一緒に装着してはではいけない。
同じリングに、名札とカタンドッグ・メタルを入れない下さい。
等の、お約束があります。

交渉の結果、めでたくラハイナでも取り扱えることとなりました。
1個6800円の消費税です。
2年間は有効です。
郵送も出来ます。

↓しょうは、皮の紐と、リングで、カタンドッグメタルを揺れるようにしています。

   もうボクの肌に、強いお薬つけないでね。Byしょう

2007年11月17日、一人で、たぬき等追いかけて、山遊び2時間。
カタンドックメタルのおかげで、ダニは付いていません。
2007年11月19日、一人で、たぬき等追いかけて、山遊び2時間半。
カタンドックメタルを途中で落としてきてしまいました。
2時間半のいつ頃落としたのかは分かりません。
とたんにダニに付かれてしまいました。
1枚のティッシュペーパーに、ダニを1匹ずつとってはつぶしている作業中です。

小さな黒い点が、ダニ1匹です。
カタンドックメタルの効果がどれだけ大きいかということを、思い知らされる事になりました。